ワクワクが止まらない日常!!

投稿日:2016年5月30日  /  新琴似7条

 

こんにちわ!らいふてらす新琴似7条吉田です!

 

今はもう激熱運動会シーズン真っ盛りですね(^_-)-☆

気温の上がり下がりで服装選びが難しいですが

体調を崩さないようにしましょう!

 

そんな新琴似7条の日常を少し紹介します!

水やりを初めて約一週間。

 

IMGP9042

 

ついに、、

 

 

 

芽出てきました!!

IMGP9045

 

まだまだ小さいですが育てて皆さんでおいしく食べたいですね!( *´艸`)

 

IMGP8947

 

笹がついているタケノコを数名で剥きました!

とても上手であっという間に剥き終わりました(^^♪

懐かしい感覚だと喜ばれてます!

 

皆で剥いたタケノコで作った昼食!

とてもおいしかったです(^◇^/

IMGP8971

 

 

 

IMGP9016

下を向いて何をしているのか、、、

 

しっかり運動してます(^^)/

 

 

IMGP9017

 

おやつには皆で突っついて、、

たこ焼き風のホットケーキを作ってみたり!

 

 

IMGP9028

IMGP9029

 

 

 

変装をしてカラオケを盛り上げたり(#^.^#)

桂を持参して楽しく場を盛り上げてくれています(#^.^#)

 

IMGP9054

 

一日一日を大切に。

楽しく生活していただけるように職員一同頑張っていきます!

 

これからもワクワクが止まらない!

 

 

新琴似7条店無料体験承ってます(#^.^#)

 

TEL 011-764-5055

住所 新琴似7条7丁目7番22号

 

是非お待ちしていますので

お手数ですが気になった方は

こちらに連絡ください!!

 

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.