本日の北野

投稿日:2016年6月1日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野です!今日も天候が崩れてしまい少し寒さを感じました!気持ち良く晴れてほしいですね(>_<)

そんな中、皆さん頑張っていました!

来所され、バイタルを計り終え訓練が始まります!

まずは、レッドコードから全身運動を行っていきます(^^)v

IMG_3959

続いてはルームマーチで下肢訓練をしていきます!

IMG_3958

次は、岩盤浴に入りながらタオルたたみをして頂きます!

IMG_3955

食事時で使用するおしぼりたたみもして頂きました!ありがとうございます!

IMG_3976

皆さんで美味しい食事です!美味しかったです(^^)v

IMG_3981

午後からは皆さんで、塗り絵や計算、トランプやビンゴゲームをしました!IMG_3989 IMG_3993 IMG_4002 IMG_4007

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.