最近の厚別東の様子~

投稿日:2016年6月2日  /  厚別東

 

 

みなさんこんにちは‼

らいふてらすで働き出して早7ヶ月となりました、相談員の田中です☺

毎日みなさんと一緒に体を動かすことはもちろん、食器拭きや洗濯物干し等いろいろなことを行っています。

今日はそんな中からステキな写真を紹介します☆

 

消毒から上げる食器を見ながら手伝うわよ~とおっしゃってくれたO様との1枚☺

横顔ですがステキな笑顔を見せてくださっています。

 

DSCN1626

 

 

 

こちらはストレッチをしていたN様と仲良しのK様と3人での1枚☺

3人であれやこれやとおしゃべりしました(*^^*)

 

DSCN1622

 

 

こちらは本日のおやつで使った食器とコップを洗う→流すの作業を仲良く行って下さったお二人です☺

とても素敵な笑顔を見せてくださいました(#^^#)

 

DSCN1712

 

 

以上、ステキな3枚の写真をご紹介しました~☺

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.