♪本日のらいふてらす東野幌の様子♪

投稿日:2016年6月3日  /  錦町

 

今日は雨の日の江別でした………(;一_一)

こんにちは!!らいふてらす東野幌の介護職員の後藤です!!(^_^)/

雨降りでしたが、今日も皆さんは笑顔多くお元気でした!!

そんな1日の様子です♪

 

 

まずはいつも恒例の朝のラジオ体操!!

DSC_6242DSC_6248DSC_6243DSC_6244皆さん朝から元気です♪

 

そして機能訓練!!

DSC_6252DSC_6254DSC_6256DSC_6250DSC_6249

今日も皆さん、しっかり運動しております♪(*^-^*)

 

 

続いて昼食!!

ごめんなさい!!

 

また登場です…( *´艸`)

DSC_6281

何故か昼食の時にはブログも打つ私……(*´Д`)笑

 

 

本日は………

DSC_6284

チキン南蛮を作りました~♪

「ソースが美味しい♪」とお褒め頂けました!!

 

…スゴイ嬉しい♪(*´ω`)

 

 

午後は機能訓練やリラックスの後の

皆でおやつタイム!!

 

DSC_6293DSC_6295

皆さん、楽しそうにお喋りもしております♪( *´艸`)

 

DSC_6288

洗濯物を干してくださったり……

 

DSC_6289

足を温めてリラックスしたりと様々です♪

 

あ、この方が持っているのはこれ!!

DSC_6290

「ムービングボール」という脳トレ&指先トレーニングのアイテムです♪

この方は、2つのタイプをクリアして、3つのタイプの物に挑戦中です!!

 

なかなか難しいらしい……(;´Д`)

でもすごく真剣に楽しんでくれております♪

 

こんな感じで皆さん個人個人、楽しんで下さっています♪

これからも「今日も笑顔で楽しく!」をモットーに、

もっともっと楽しんで頂き、しっかりと機能訓練をして頂ける施設にしていける様、

職員全体で頑張っていきます!!

 

そして本日の「ベストスマイル」賞の3作品!!

 

それがこちら!!

DSC_6292DSC_6285DSC_6286

笑顔の芸術ですね♪♪

 

ではでは、本日のらいふてらす東野幌の1日の様子でした~♪(^.^)/~~~

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.