BBQ&畑作業

投稿日:2016年6月13日  /  厚別東

 皆さん こんにちは お初になります(*‘∀‘)

らいふてらす厚別東の鈴木です(^o^)/

昨日 らいふてらす厚別東の敷地内にてBBQイベントが開催されましたヽ(^o^)丿

 DSC06904

雨は降らなかったものの 風が強かったです(゚Д゚)ノ

 …ですが 風にも負けないくらい 皆さん 盛り上がっておりました(^^♪

 DSCN2299

DSCN2302

まずは下ごしらえ♪ 皆さん手際もよく 野菜準備がはかどってます(^^♪

おにぎりのお米もバッチリ!!

DSC06899

もちろん BBQ前の畑の手入れも忘れません(*^^)v

男性陣が積極的に手入れを…

ありがたいです(≧▽≦)

DSCN2329

食材も準備され いよいよBBQの開催です(^^♪

DSC07018

 とっても 美味しそうでしょ~(*^_^*)

見事な焼き加減でした~♪

DSCN2365

DSC07027

皆さんから美味しかったよ~とのお声を沢山いただきました~(*^_^*)♪

天候に左右されず 皆さんに楽しんでいただけたと感じておりますので

大成功でした~(*^^)v

大成功の裏には 本社の方々 ボランテイアスタッフの方々のご協力が必要不可欠でした!

ご協力頂いたスタッフの方々 本当にありがとうございました☆彡

DSCN2381

今後も らいふてらす厚別東 スタッフ一同皆さんに楽しく ご満足していただける企画

を考えて参りますので これからも宜しくお願い致します♪

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.