らいふてらす東野幌です。

投稿日:2016年6月14日  /  錦町

こんにちは!!!らいふてらす東野幌です。

今日も、野幌は肌寒く・・・

こんな日でも皆さん元気にきてくれました。

 

DSC_6871

元気に、機能訓練を行ってくれました。

DSC_6879

バイクは余裕のダブルピース。

 

DSC_6876

真剣な顔での歩行訓練

DSC_6886

お腹が空いたところで、今日のお昼ご飯。

綺麗な色どりですね~

皆さん完食でした。

DSC_6917

今日のシェフは、笑顔の後藤でした。

後片付けも笑顔です。

綺麗に洗ってくれました♪♪

DSC_6918

午後からは、とってもきれいな美声に癒され・・・

DSC_6921

 

DSC_6927

北海道弁ク~イズ

DSC_6934

普段何気に話をするときに使用している言葉・・・

北海道弁沢山ありました。

皆さんで「ヘエ~」と驚きながら

楽しい時間を過ごしました。

これからも楽しい時間を過ごして頂ける様職員一同

知恵を絞ります!!!

それでは又明日(^.^)/~~~

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.