北野です\(^o^)/

投稿日:2016年6月16日  /  北野

みなさん こんにちは! らいふてらす北野です!

昨日の青空はどこへいったのか・・今日は朝からどんより

曇り空でした・・午後からは雨も降り出しましたね・・

そんな雨にも負けず 風にも負けず 北野の元気な利用者様を紹介します!

まずは機能訓練の様子から(^^)/

IMG_5259

声を出して 1・・2・・3・・

IMG_5263

職員と何の話しをしているのでしょう??

IMG_5301

ストレッチの様子です(^_-)-☆

IMG_5273

 

足岩盤浴で足裏から温めています!

今日は寒かったから みなさんいつもより 長く入られてましたね。。

IMG_5253

午後からは 塗り絵をしたり・・

 IMG_5324

生活リハビリとしてですが お茶碗拭きを手伝って頂いたり・・

 

IMG_5329

みんな集まったら 文字カードで 二文字の言葉作りをしました。

最後に 「ぬ」「ほ」「わ」が残り

これではどーにも、こーにも言葉が作れませんでした(;一_一)

IMG_5331

⇩⇩何やら靴下が沢山!!

IMG_5340

バラバラになってる靴下の山から

制限時間1分で何足揃えることができるか????

IMG_5337

みなさん必死でした(^^)/

IMG_5345

靴下の後は・・洗濯バサミ登場!!

何個積み上げられるかな??

以前に 最高記録で22個積み上げた利用者様がいましたよ\(^o^)/

IMG_5344

・・お帰りの前には軽く体操で締め!

IMG_5350 IMG_5349

みなさん今日も一日ありがとうございました。

IMG_5322

それではまた明日・・らいふてらす北野でした♡

IMG_5295

らいふてらす北野では 見学・無料体験も随時募集していますのでお気軽に

お問い合わせ下さい!

電話番号➡375-1439です

たくさんの方にお会いしたいので、たくさんのお電話お待ちしています(*^。^*)

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.