北野です\(^o^)/

投稿日:2016年6月17日  /  北野

 

みなさん こんにちは! らいふてらす北野です!

雨降りで 肌寒いですけど みなさん風邪などひいてないですか?

北野のご利用者様は 今日も元気に来所して下さいました(^o^)/

では早速 一日の様子をご紹介します!

メドマーにて・・足のマッサージで血行を促していきます!

朝は前日の洗濯物の山です・・いつも畳んで頂いてます!

ありがとうございます!

IMG_5352

寒い日には 人気がある足岩盤浴・・

カメラ目線・・パチリ

IMG_5351

自転車漕ぎで下肢筋力を鍛えていきます!

・・カメラ目線で余裕のピースサイン✌

IMG_5383

レッドコードでは体幹の筋力を鍛えます。

ボールを使って1・・2・・3・・

IMG_5371

おやっ??

こちらでは、男性陣が・・何を話しているのでしょうか???

IMG_5407

ベッドサイドリハビリの様子です

 

IMG_5362

お昼ご飯は 白菜のクリーム煮・・これで200円です!(^^)!

IMG_5399

口腔体操をしてから いただきます( *´艸`)

IMG_5400

 午後からは トランプをしたり・・ IMG_5437 IMG_5435

サイコロを振って出た目の数字の言葉をだす

4が出たなら4文字の言葉を・・

6が出ると・・う~~~~ん考えてしまいます。

でも・・出ました 6の数字!!

出ました!! ら・い・ふ・て・ら・す \(^o^)/

IMG_5449

4時を回ると

軽く体操で締め!

IMG_5451

今日も一日ありがとうございました。お疲れ様でした。

IMG_5461

それではまた明日♡ らいふてらす北野でした♡

IMG_5450

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.