厚別東で勉強会☆

投稿日:2016年6月19日  /  厚別東

みなさんこんにちわ♪

厚別東の代名詞こと大牧です(*゚д゚)ノ☆

最近は少し蒸し暑い日が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、かねてから当グループは色々な勉強会や講習会等がたくさんあり、スタッフ全員がエネルギッシュでパワフルなのですが、先週はなんとフィジオコンセプトの石川さんが講習会を開いてくれました!!ヽ(´▽`)ノ

DSCN2100

真剣な雰囲気!!

DSCN2101

というか真剣なんです(o*゚ー゚)o

DSCN2103

実際にのどを触ってみます(@^∇゚)ノ

そうする事でより正確に状態を確認しつつ訓練を実施出来るんです(o゚▽゚)o

DSCN2105

臥位で行う事が出来る訓練です♪

これって家のベッドや布団の上でも出来ますね!!∑o(*’o’*)o!!

 

いつもお忙しい中、石川さんありがとうございました!!

 

今後も私達はグループ全体でお互いに作る色々な機会から、お互いが色々な知識や技術を学び続け、毎日のサービスに繁栄していくよう今後も努めてまいります!!

 

今後とも宜しくお願いいたします(o^ー゚)ノ☆

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.