本日の北野

投稿日:2016年6月25日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!今日はどしゃぶりで酷かったですね!

ですが今日の皆さんも元気に訓練されていました!

バイタルチェックが終わったら訓練始めです!

まずは、岩盤に入って足を温めます!IMG_6219

足を温めたところで、足をマッサージし血行を促していきます!

IMG_6218

続いては、ルームマ―チで下肢筋力を鍛え、レッドコードでは体幹の筋力を鍛えます!

IMG_6240 IMG_6228

洗濯物を干してもらいました!ありがとうございます(>_<)

IMG_6260

午後からは間違え探しや職員と一緒に歌ったり言葉作りにビンゴもしました!

IMG_6253 IMG_6247 IMG_6276 IMG_6279 IMG_6280

ビンゴになりました!

IMG_6286

充実した1日でした!

さて、昨日の日記に書いた答えは、「バナナ」でした!

僕は分かりませんでした!答え聞いてしまいました!笑

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.