本日の北野

投稿日:2016年7月5日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!

今日も皆さん一生懸命機能訓練に取り組まれていました!

まず来所されバイタルチェックをし終わったら機能訓練が始まります!

岩盤浴に入りながら足を温めて、洗濯物を畳んで頂いてます!

何やら楽しそうですね!

IMG_7326 IMG_7328

メドマーに入りながらたたんで貰いました!

IMG_7325 IMG_7353

足の血行が良くなって来たらルームマーチで下肢筋力を鍛えていきます!

IMG_7349 IMG_7388

皆さんと一緒に美味しい昼食を頂きました!

IMG_7385

午後からは間違い探しやトランプをしました!

IMG_7396 IMG_7397 IMG_7393 IMG_7419 IMG_7418

トランプの後に行ったのは牛乳パックなどを輪切りにしたのを積み重ねて行きましたが、思っていた以上に難しいです!

IMG_7431 IMG_7425

スゴイ集中力ですね!

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.