本日の北野

投稿日:2016年7月6日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!朝はやや寒く感じましたが、お昼頃から青空が見えはじめ過ごしやすい天候になりましたね!

そんな中、皆さん元気良く運動されていました!

まずは、岩盤浴で足を温めて職員と一緒にお話ししたり、

IMG_7444

岩盤に入りながら本を読んでみたり、

IMG_7461

メドマーでマッサージし足の血行を促します!IMG_7443

岩盤浴、メドマーで足の血行が良くなったらルームマーチで下肢筋力を鍛えていきます!

IMG_7487 IMG_7439

機能訓練もやりながら、ペグボードで指のリハビリ訓練していきます!

IMG_7460

午後からは皆さんと一緒にトランプをしたり、輪をだんだんに積み重ねていったり、七夕を作りお願い事を書きました!

IMG_7512 IMG_7506 IMG_7480 IMG_7514 IMG_7535

それでは今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.