本日の厚別南

投稿日:2016年7月7日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です。

今日もお元気に来所されたご利用者様の様子をご紹介します(´▽`)

IMG_7767

今日も朝から早速お手伝いしていただいています。

おくつろぎのところ・・・

いつもありがとうございます♡

足岩盤浴、メドマーで下肢の血行がよくなったら、皆さんそれぞれに運動メニューに取り組んでいます。

IMG_7803

IMG_7824

IMG_7822

IMG_7838

皆さんの笑顔がステキでカメラを向けながら幸せな気分にさせていただいています(^^)

IMG_7812

IMG_7848

IMG_7809

今日も笑顔いっぱいの機能訓練!!

↓↓↓ここから午後の様子です。

IMG_7850

IMG_7853

昼食に使った食器の片づけも・・・

IMG_7842

タオル干しも・・・

いつも積極的にお手伝いしてくださっています。

ありがたいですね(´▽`)

そして、先日から取り組んでいる朝顔の飾りができあがりましたよ~

IMG_7796

ひとつひとつ色付けしていただいたので、二つとない世界に一つだけの朝顔です(´▽`)

えっ!?

本物じゃないのかって!?

うれしいですね~そう言っていただけるとっ(´▽`)

IMG_7773

ここに、さらに七夕の飾りがプラスされる予定です。

只今作成中・・・

IMG_7859

IMG_7874

今日は短冊も書いて頂きました!

IMG_7883

IMG_7888

皆さん何をお願いしたのかな・・・(´▽`*)

北海道の七夕は来月ですが、今日が七夕の地域では、今夜織姫様と彦星様が合うことができますように・・・

 

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした。

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.