北野です(^^)v

投稿日:2016年7月11日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野です。

朝は雨が降っていましたが、午後から気持ちの良い青空になりましたね。

では早速本日の北野の様子を紹介します。IMG_8047

レッドコードにて全身運動。。。ボールも使って運動します(^^)v

IMG_8006

メドマーに入りながら足の血行を促します。

IMG_7975

自転車漕ぎで下肢筋力を鍛えていきます!

IMG_8001

岩盤に入りながら職員と何を話しているんでしょうね(*^。^*)

IMG_7976

  ストレッチの様子です。

IMG_8003

  今日のお昼はキャベツのスープ煮。。。ボリュームがあってこれで200円。

IMG_8022

美味しくいただきました(^O^)

IMG_8023

午後からは脳トレをしたり。。。

IMG_8057

文字カードで言葉作りをしました。

IMG_8075

今日畑でなすびを一本収穫しましたヾ(o´∀`o)ノ

この一本のなすび。。。どうやって食べようかなぁ♬

IMG_7878

♡それではまた明日♡

らいふてらす北野でした。

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.