本日の北野。

投稿日:2016年7月12日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!

本日m天候も良くやや蒸していましたね!

皆さん今日も一生懸命取り組まれてました!

まずはレッドコードから全身運動をして行きます!

IMG_8096

レッドコード次は、ルームマーチで下肢筋力を鍛えていきます!IMG_8106

その次は岩盤浴やメドマーに入りながら足の血行を促します!

IMG_8100

洗濯物を畳んで頂いてます!IMG_8089

今日はムシムシと暑かったのでうちわや扇風機が最適ですね!

IMG_8129

訓練の合間に調理で使うもやしのひげ取りをして頂きました!

IMG_8102 IMG_8107

昼食で美味しくいただきました!

午後からはひらがな足し算をしました!平仮名からだと難しくなりますね!

IMG_8169 IMG_8172

その後は皆さんで言葉作りをしました!

IMG_8185

案外言葉が詰まってきて中々出て来ないんですよね!

今日も一日ありがとうございました!

それでは次回の利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.