北野です!!

投稿日:2016年7月14日  /  北野

みなさん こんにちは! らいふてらす北野です(^o^)/

日中は暑いぐらいですが 朝・夕は風が冷たいですね!

さ~~~て!今日も元気な北野の様子を紹介しますよ~~

まずはレッドコードで 全身運動・・・

IMG_8297

足岩盤浴で足裏から温めると 血行が結構?・・(笑)良くなるんです(´▽`*)

手にはムービングボール・・

IMG_8278

出来たよ。と

三又のムービングボール・・

私には・・出来ません(T_T)

IMG_8287

メドマーに入りながら・・

洗濯物を畳んで頂いてます!

 

IMG_8347

自転車漕ぎをしながら  ハイっ!カメラ目線頂きました!

ナンバーワン!!!!

IMG_8275

 

空き時間には 手・指のリハビリIMG_8330

脳トレをしたり・・

IMG_8368

 

おやつの後には こんなことをしましたよ。

ストローを使って 目の前にあるものを 吸い上げる

IMG_8376

 

時間制限1分で・・・・

最初はうまく吸い上げれなかったですが

2回目は うまく吸い上げれましたIMG_8382

 

北野ファームの ミニトマト・・IMG_8371

早く赤くならないかな~~~?

それではまた明日♡ らいふてらす北野でした♡IMG_8327

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.