本日の厚別南

投稿日:2016年7月16日  /  厚別南

こんにちは!らいふてらす厚別南です。

先日に引き続き今日もおやつレクを行いました。

白玉ぜんざいとフルーツ白玉の2種類です(´▽`)

IMG_9079

IMG_9095

まずは白玉づくりから・・・

白玉粉とお豆腐を混ぜて、耳たぶくらいの柔らかさに・・

IMG_9034

楽しそうですね~(*^^*)

ぜんざいの味見をお願いします<(_ _)>

IMG_9017

う~~ん・・

ちょうどいい甘さだね(^^♪

IMG_9024

もう少し塩を入れた方がいいよ!!

なるほど(^^)

IMG_9004

IMG_9014

フルーツのカットのお手伝いをお願いしました!

慎重に慎重に・・

真剣な表情ですね~

続いては白玉づくり!

IMG_9042

IMG_9057

IMG_9068

IMG_9077

IMG_9074

 

それでは皆さん召し上がってくださ~い(´▽`)

IMG_9102

おいし~ね~(´▽`)

IMG_9091

ちょうどいい甘さだよ~(´▽`)

IMG_9090

しあわせ~~~~~(´▽`*)

IMG_9094

おっと!

ほっぺた落ちないように気を付けて下さいよ~~(^^)

こんな感じで今月もとっても楽しいおやつレクとなりました。

来月は何にしようかな・・・検討中・・

 

IMG_9107

おいしさ120点!!

大成功(*^^)v

それではまた・・・(^^)/

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.