北野・・体力測定!!!

投稿日:2016年7月19日  /  北野

みなさん こんにちは! らいふてらす北野です\(^o^)/

今日のお天気は朝から どんより・・北野の湿度は70%(@_@)

蒸し蒸し・・蒸し暑い一日でした(>_<)

蒸し暑い中でも 北野の利用者様は 元気一杯! 笑い一杯\(^o^)/

では ご紹介します!

IMG_8689

レッドコードで全身運動・・

レッドコードで一通りの動きをしたら ボールも使って更に全身運動

楽しみながら みなさん頑張ってます(^o^)/

IMG_8731

 

ベッド上での運動。。IMG_8705 IMG_8687

岩盤に入りながら

早口言葉しましたよ・・

東京特許許可局・・(>_<)  つまらずに言えますか???

坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を書いた・・・などなど

言えなくて 笑ってごまかします・・私も。<m(__)m>

 

IMG_8724

 

自転車漕ぎで下肢筋力を鍛えていきます!IMG_8716

 

そお!そお! 今日は体力測定をしたのです・・

息を吐きながら・・ギュ~~っと握って

握力の他に 片足立ちも行いました。IMG_8692

 

午後からは 七夕飾りを作り、 願い事を短冊には書きましたIMG_8748 IMG_8751 IMG_8750

 

カルタ取りもしましたIMG_8772

 

身をのりだして・・

IMG_8782

ストローで吸い上げるゲームもしました

IMG_8789 IMG_8790

最後はみんなで体操で締め!

IMG_8797

今日も一日あっという間に時間が過ぎました!

ありがとうございました!

ではまた明日♡ らいふてらす北野でした。。

IMG_8721

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.