本日の厚別南

投稿日:2016年7月20日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です。

今日も活気あふれる厚別南の様子をご覧下さい(*´▽`*)IMG_9449

IMG_9456

IMG_9482

IMG_9479

IMG_9457

今日はとっても蒸し暑い一日でしたね~(*_*)

水分補給をこまめにしながら、皆さん機能訓練に一生懸命取り組んでいます。

IMG_9513

IMG_9483

今日の昼食はつめた~いうどんさんでした。

暑い日にピッタリですね(´▽`)

IMG_9514

午後からはトランプをしていました。

IMG_9533

笑い声が響き、とっても楽しそうでしたよ!!

頭の体操では・・

瞬間記憶クイズ!

紙に書かれた言葉を記憶し書いていくというクイズですが、皆さんとっても真剣に考えていました(^^)

脳に刺激を与えることはとっても大事なことですね。

このクイズ。。

スタッフも密かに参加しています(´▽`*)

IMG_9546

IMG_9559

それからそれから・・

紙に赤いものをたくさん書いていただきました。

メジャーなところではいちごやりんご。これは皆さん書いていましたね。

珍回答でふんどし!!

お~~!!なところでは紅しょうがやAEDというのもありましたよ。

おっと!忘れちゃいけない・・レッドコード!!

赤にちなんで赤い靴や赤とんぼの歌も歌いました。

いつものことですが、自然に歌が響きわたる・・この雰囲気が大好きです(^^♪

IMG_9561

最後にご利用者様のお庭からおすそ分けしていただいたあじさいのお花をパシャリ(´▽`)

IMG_9567

お花は心が洗われますね(´▽`)

以上、らいふてらす厚別南でした。

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.