雨・・・でした(;_;)

投稿日:2016年7月27日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です。

昨日の夕方頃から、嫌な予感はしていました・・

嫌な予感はなぜか当たっちゃうんですよね~~(>_<)

楽しみにしていたBBQレクが中止になってしまいました・・(;_:)

でもでも、焼いちゃいましたよー!!

IMG_0462

今日使うはずだったトウモロコシが届いたので、焼きトウモロコシにしておやつの時間に提供させて頂きました!

IMG_0471

IMG_0465

IMG_0477

とってもおいしかったですね~(´▽`)

夏はトウモロコシを食べなきゃ!・・・ですね(^^)

IMG_0464

はい!!あたしが焼きました!!

ということで、楽しいひと時を過ごしましたよ(*^^)v

明日は又BBQレクの様子をお伝えできると思います(´▽`)

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした。IMG_0375

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.