本日の北野

投稿日:2016年7月30日  /  北野

みなさんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!

朝方はどんよりした天候でしたが夕方から陽が射してきましたね。

そんな中、皆さん一生懸命取り組まれていました!

来所してバイタルチェックして良ければ機能訓練をしていきます。

まずは岩盤浴で足を温めてメドマーで足のマッサージし血行を良くしていきます!

IMG_9822 IMG_9819

その後は、レッドコードで体幹の筋力を鍛えルームマーチで下肢筋力を鍛えます!

IMG_9815 IMG_9818

訓練の合間に指先の運動をしていきます!

IMG_9835

午後からはボンボンづくりを手伝ってもらいました!

IMG_9848 IMG_9841

皆さん器用に作られていました!

記念撮影にパシャリ!皆さんいいかをしていますね!

IMG_9865

らいふてらす北野の看護婦さんが書いてくれた絵手紙です!

綺麗に書かれていますね!

IMG_9868 IMG_9869 IMG_9870 IMG_9871 IMG_9873 IMG_9872 IMG_9874

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.