本日の北野

投稿日:2016年7月31日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!

今日は暑くむしむしとしていましたね!

皆さん暑さに負けず一生懸命、頑張っていました!(^^)!

来所されてバイタルチェックをします!

カメラに気づいたのでしょうか!笑って決めポーズをしてくれています!

IMG_9878

看護婦さんからOKを頂きましたので機能訓練していきます!

岩盤に入り新聞を読みながらゆっくりしていきますが、今日は暑く足がすぐに暖かくなります!笑

IMG_9879

メドマーに入りながら洗濯物を畳んで頂いています!毎度ながら、ありがとうございます!

IMG_9880

岩盤浴やメドマーにて足が気持ちの良い状態になったところで、レッドコードにて本格的に身体の体幹筋力を鍛えます!

IMG_9886

レッドコードをやり終えたところで、職員と一緒にボール投げで瞬発力を鍛えます!

IMG_9903

続いてルームマーチにて下肢筋力を鍛えます! IMG_9956

お食事前に使用するおしぼりを丸めてもらいました。指先の訓練にもなります!

IMG_9940 IMG_9941

午後からは皆さんと一緒にビーズを付けて頂きました!指先が器用に入れてくれています!

IMG_9958 IMG_9981

何やら、お笑い芸人さんでしょうか?アイドルでしょうか?来てもらい踊りを披露してくれています!笑

IMG_9965

ほうきを出してきて魔法使いサリーちゃんでもやるのでしょうか!

IMG_9974

違ったようで、アフリカ人の民族らしいです!

私も負けじと!と張り切り、新しくニューヨークのラッパーの様な方が登場してきました!IMG_9976 IMG_9977

魔法使いサリーちゃん!ではなく、アフリカ人の民族の方とパシャリ!

いい顔で写真を撮る事が出来ました!

IMG_9998

今日は暑かったので、皆さんと一緒にかき氷を食べました!

IMG_9984 IMG_9991

美味しくいただきました!

今日には最適でしたね!

IMG_9996 IMG_9990 IMG_9986

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.