熱い日ですね…。

投稿日:2016年8月1日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野の清水です!

札幌では30℃あったそうです!ぐったりしそうなくらい暑かったです。

皆さん暑い中一生懸命がんばっています!

岩盤浴に足を温めますが、やはりすぐ熱くなってしまいます。泣

IMG_0022

足も暖かくなり、メドマーにて足の血行を促します!

IMG_0023

足の血行も良くなってきたのでルームマーチで足を動かし、下肢筋力を鍛えていきます!

IMG_0021

ルームマーチに続いてレッドコードで身体全身を動かし体幹を鍛えます!

IMG_0086

訓練合間にも指先に運動としてペグボードをします!

IMG_0062

らいふてらす北野では壁面に花火を貼っています!夏は花火も良いですね!

IMG_0019

それともう一つ、絵手紙が得意の看護婦さんが書いてくれています。

夏のスイカは美味しいですね!食べ始めたらもう止まりません!笑

IMG_0056

今日は天候が良かったのでお外で洗濯物を干してもらいました!直ぐに乾きますね!

IMG_0070

らいふてらす北野では畑があるのですが、水まきをしてもらいました!

涼しそうです!

IMG_0073

その後は輪っかを積み重ねて、慎重に行います!

IMG_0093

扇風機の風や自然の風に高くなってくると倒れてしまいます!せっかく高く積んだのに…。と悔しくなります、

IMG_0097

今日も暑かったのでかき氷にしました!今日のように暑い日に適していますね!IMG_0106 IMG_0105

今日もサリーちゃんでよろしいでしょうか?来てもらっています!

IMG_0109

サリーちゃんに最近、お腹回りが…と気にしていたことを利用者さんに言われていました。笑

ライザップでもやるのでしょうか?笑

その後は、皆さん一斉に豆掴みをしました!

IMG_0123 僕は箸が上手につかめないので小さい物はつまめないですね!

皆さん上手くつまめています!

IMG_0122 IMG_0121

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.