本日の厚別南

投稿日:2016年8月5日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です。

今日も暑かったですね~~(´▽`)

夏バテ、熱中症には十分気を付けていきたいと思います。

それでは本日のご利用者様の様子をご覧下さい(^^)

IMG_1612

IMG_1671

IMG_1665

IMG_1602

レッドコード、平行棒、ルームマーチなどそれぞれ個別の機能訓練に取り組んでいます。

皆さんとっても意欲的にがんばっていますよ!!

IMG_1689

プラットホームでは関節の可動域を確認しながらストレッチを行っています。

IMG_1635

終ったあとは皆さん気持ちよかったぁと言われていますよ(´▽`)

午後からは昨日に引き続き・・・

お箸で小豆やビーズをつまむゲームを行いました。

IMG_1704

皆さんすごい集中力です!!

IMG_1717

IMG_1715

IMG_1722

IMG_1724

こんな感じで今日も笑い声が絶えない1日となりました。

またやりましょうね(^O^)/

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした(´▽`)IMG_1709

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.