本日の厚別南

投稿日:2016年8月7日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

今日は札幌でも33℃を記録しましたね・・・

でも明日からは天気が崩れる様で、夕方には怪しい雲が広がっていました(*_*)

今日は七夕ですね。

皆さんは短冊に願い事を書きましたか??

それでは本日のご利用者様の様子をご覧下さい(^^)

IMG_1963

暑いですが・・・

全身の血流を促すためにも岩盤浴でまったりタイム♡

IMG_1945

IMG_1968

暑い中・・

皆さん本当にがんばっています(´▽`)

IMG_1987

IMG_1914

午前中の機能訓練が終り、昼食タイムです(´▽`)

IMG_1998

とってもおいしかったですよ~

 

IMG_2005

3時のおやつタイム・・・

今日はアイスコーヒーにしてみました(^^)

IMG_2003

おいしいね~~と大好評です!!

IMG_2011

おやつの後は・・

文字カードで言葉作り!!

最後まで頭も体もフル回転です(´▽`)

じっくり考えて、時々笑いもあり、とっても楽しい時間でした。IMG_2007

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした(´▽`)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.