暑さを笑顔で乗り越えましょう(*^_^*)

投稿日:2016年8月8日  /  中の島1条

みなさん、こんにちは。

らいふてらす中の島一条です(^◇^)

早朝に雨が降り、すっきりした天気になるかと期待しましたが、

今日も,一日湿度が高かったですね(`・ω・)/~~~

CIMG9832 CIMG9821 CIMG9814

CIMG9875 CIMG9692

利用者さんは、笑顔で訓練に励んでおられます。

       CIMG9706

もちろん、水分補給も怠りません!

                    CIMG9709

「おしぼりは私にまかせて!」のオーラが(^◇^)

いつもありがとうございます!!

       CIMG9836

本日のメニュー。メインは、野菜カツとササゲのきんぴら。

        CIMG9838 CIMG9844

 CIMG9880 CIMG9790 CIMG9724

しっかり食事を摂る事も、パワーの源!

力強い動きの利用者さんです(*^^)v

 

以上、らいふてらす中の島一条でした。

御観覧、ありがとうございました。

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.