皆さんモッテいらっしゃる?(*^_^*)

投稿日:2016年8月16日  /  中の島1条

こんにちは(●^o^●)

らいふてらす中の島一条です。

今日は、いつ雨に見舞われてもおかしくない空模様でしたが、

利用者さんの送迎がすべて終わった後に降り出しました。

きっと普段の行いが良いからでしょう(*^^)v

   CIMG1181 CIMG1153 CIMG1168

   CIMG1216 CIMG1148 CIMG1263

   CIMG1202 CIMG1155 CIMG1242

皆さん、こんなに熱心なんですもの!!

 

        CIMG1211 CIMG1146 CIMG1165

憩いの時間もあります(^O^)/

 

本日の昼食は、魚と野菜中心のあっさりメニューです。

             CIMG1224

        CIMG1228 CIMG1227

 

おやつタイム前の、棒体操です(^◇^)

   CIMG1296 CIMG1292 CIMG1300

 かけ声とともに、えいっ(*^^)v

 

以上、らいふてらす中の島一条でした。

御観覧、ありがとうございました。

This entry was posted in 中の島1条. Bookmark the permalink.