本日の厚別南

投稿日:2016年8月24日  /  厚別南

こんにちは!

らいふてらす厚別南です。

残暑というにはまだ早い気がしますが・・・

今日は久しぶりの快晴となりましたね(^^♪

やっぱり青空が見えると気持ちがいいです(^^)

今日も厚別南にはお元気なご利用者様が来所してくださいました。

早速ご覧下さい!!

IMG_4022

IMG_4049

IMG_4041

IMG_4061

レッドコードでは体幹の筋力UP!!

平行棒でバランス訓練や段差昇降の訓練を実施しています。

IMG_4020

IMG_4072

リカンベントバイク、ルームマーチはご利用者様に合わせて、速さや時間を設定し、無理なく下肢の筋力を鍛えています。

IMG_4077

プラットホームでのストレッチです。

可動域を確認しながら行っています。

そうこうしているうちに・・・

もうお昼ご飯の時間ですね(^^)

IMG_4109

身体を動かした後の食事はおいしいですね(*^▽^*)

皆さん完食されていました!

昼食後は・・・

塗り絵をしたり、パズルをしたり・・

それぞれの過ごし方でお腹休め・・・です。

IMG_4081

IMG_4120

午後の訓練をそろそろ始めましょうか(^^)

というわけで・・

残りの訓練に取り組んだり・・

IMG_4105

IMG_4063

みんなそろったら絵合わせがはじまりました(^^)

IMG_4123

そして今日もそろそろお帰りの時間となり、いつものように体操をして締めくくりです!!

IMG_4131

IMG_4139

今日も笑顔いっぱいの一日となりました(^^)

また次回のご来所をお待ちしております!

らいふてらす厚別南でしたヽ(^。^)ノ

IMG_4012

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.