本日の北野

投稿日:2016年8月26日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です!

雨が降ったりやんだりはっきりしない天候ですね…。

今日も皆さん元気良く機能訓練されていました!

バイタルチェックが終わったならば、岩盤浴にて足を温めながら洗濯物をたたんで貰っています!

IMG_3117

メドマーで足のマッサージしながら洗濯物畳んでくれています!

IMG_3116

次にレッドコードで全身運動をし一緒に数を数えています!

IMG_3129

ルームマーチにて本人のペースに合わせ調整して下肢筋力を鍛えています!

IMG_3147

ベットサイドでは体操を行っています!

IMG_3222

午後からは洗濯物を干して頂いたり、

IMG_3197

数字磁石に、

IMG_3175

間違い探しをして頂きました。

IMG_3215 IMG_3224

北野の畑を荒らしに来たんでしょうか?笑

大事に育てている野菜なのに被害が出てしまうではないか!笑

被害が出ては困ります!

IMG_3230

IMG_3231

こちらに気付きいたようですね!

どうやら、大事な畑を荒らそうとしているのではなく、収穫していたのは職員で荒そうとはしていない様でした。

その後は皆さんでトランプをしています。じじ抜きをしましたが人数が多いと、なかなか揃いません!皆さん苦戦していました!

IMG_3254

IMG_3237 IMG_3280

帰る前に、体操行います!

IMG_3290 IMG_3294 IMG_3296今日も一日ありがとうございました。

それでは次回の利用をお待ちしています!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.