本日の厚別南

投稿日:2016年9月3日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

本日は天気が良くて気持ちのいい一日でしたね!!

本日の様子をご覧下さい!!

IMG_5205

IMG_5195

まずはバイタル確認後、岩盤浴やメドマーで足の血行を促していきます!!

それから個々に合わせ機能訓練を行っていきます。

IMG_5294

IMG_5262IMG_5245

平行棒で足を上げバランス訓練をしたり、下肢の筋肉を鍛えていきます。

IMG_5277

IMG_5282

IMG_5230

 

IMG_5202

続いてレットコードで全身の筋肉を鍛えていきます。

利用者様も一緒に1・・2・・3・・!!!!

それからバイクでも足を動かし下肢の筋肉を鍛えていきます。

IMG_5226

IMG_5264

IMG_5289

IMG_5232

午後からの様子です。トランプや絵合わせをされています(*^^)v

IMG_5292

IMG_5287

IMG_5290

 

本日は沢山の笑顔が見られました(^O^)/

IMG_5285

IMG_5213

IMG_5210

本日もありがとうございました♡

また次回も宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.