ちょっと遠出のドライブ♪

投稿日:2016年9月4日  /  厚別東

 

みなさんこんにちは!厚別東の田中です^^

今日は利用者様が少なかったこともあり、午後からちょっと遠くへドライブに出掛けました(*^▽^*)

 

 

目的地は!定山渓です(゚Д゚)ノ

遠いようで1時間と意外と近かったですよ♪

なぜ定山渓かと言うと、無料で楽しめる足湯が3種類もあるんです!

ちなみにですが、有料の足湯もあるそうですよ。

 

 

DSCN8599

車内では女性陣がニコニコ(#^^#)

 

DSCN85860

ちょっとお湯の温度が熱かったけど

一般の方と一緒にお喋りしたりととっても賑やかに楽しむことが出来ましたヾ(・ω・`)

 

みなさん1カ所目で満足(笑)

DSCN8593

 

足湯で身体がポッカポカになった後はみなさんでソフトクリームを食べました(*^-^*)

DSCN8596

外で食べるソフトクリームは美味しいですね^^

 

 

ソフトクリームの後はお土産に温泉まんじゅうを買いにホテルへ。

 

DSCN8600

 

出発前から温泉まんじゅうを買う事を楽しみにされていたので一人でスタスタ…日頃の成果が出ていました(笑)

記念撮影もバッチリ決まっています☺

 

DSCN8601

購入したのは見覚えのある、このお饅頭です(*^-^*)

 

足湯ツアーは今後も開催予定です!

行ってみたい方はぜひ、厚別東へいらしてくださいね^^

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.