悪天候に負けず

投稿日:2016年9月6日  /  厚別東

みなさん こんにちはヽ(^o^)丿

らいふてらす厚別東で~す♪

またまた台風の影響で天気が悪くなっていますね(+_+)

天気が悪くなる前にまずは日曜畑(゚Д゚)ノ

DSCN8582

手入れを怠ってしまってました~(゚Д゚)ノ

雨降る前に♪

DSCN8581

この後 草を全部刈りました~ヽ(^o^)丿

野菜ももうすぐ終わり 今度は 来年に向け土おこし予定です♪

DSCN8671

畑作業を一番に 愛してくれてる〇〇さんヽ(^o^)丿

今日は 天気が悪くてごめんなさい(>_<)

来年に向けての手入れは 是非 一緒にしましょうね♪

DSCN8681

それまで 他の方も体力をつけておきましょうね(*^-^*)

畑の様子も 次はピカピカな様子を お伝えしたいと思います♪

これから来る台風に 十分注意していきましょうね(>_<)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.