本日に北野

投稿日:2016年9月7日  /  北野

皆さんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です!

雨が降りそうで降らないどんよりとした天候となりました!

岩盤浴に浸かりながら洗濯物を畳んで頂いています!

IMG_4624

メドマーでマッサージし足の血流を良くしていきます!

IMG_4627

続いてレッドコードで全身運動をしていきます!ボールも使い運動しています!

IMG_4647

今度はルームマーチで下肢筋力を鍛えています!

IMG_4688

機能訓練の合間にペグボードを行っています!箸を使って上手にしていますが、

IMG_4664

なんと、ペグを刺した上にまたペグを乗っけています!斬新なやり方ですね!

IMG_4672

午後からは間違え探しや絵合わせにトランプを行いました!

IMG_4695 IMG_4722 IMG_4725

その次にちっちゃい器の上に箸を使ってピンポン玉を乗っける作業!

ピンポン玉がつかめない!笑

難しいです!

IMG_4747

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしています!

利用体験も随時募集しております!

TEL011-375-1439までご連絡して下さい!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.