北野です(*^。^*)

投稿日:2016年9月8日  /  北野

みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です。。

朝晩の風邪が冷たく感じます。

秋の風ですね。。

さてさて さっそく北野の様子を紹介します。

まずは!!山のような洗濯物を畳んで頂いて・・

・・・いつもありがとうございます。<m(__)m>

 

 

見えませんが 足岩盤浴に入り洗濯物を畳んで頂いてますIMG_4759

フロアでは  お昼ご飯に使う モヤシのひげ取りを手伝って頂きました。

なかなか 根気がいります・・

何人かで行うと あっという間でした

 

メドマーの空気圧で足をギュ~~~っとマッサージしてます。

新聞を読みながら 時間の有効活用ですね(^^)v

IMG_4783

 

これから 自転車漕ぎします・・

 

速さは?? 何分漕ぎますか???IMG_4793

レッドコードで全身運動をしていきます

一通りの動きをしたら

ボールも使って運動です!!

頑張りましょう♪

IMG_4785 IMG_4868

 

ストレッチの様子です。IMG_4858

1・・2・・3・・

IMG_4866

空き時間の様子です。

IMG_4822 IMG_4848

 

何事も真剣です!IMG_4818

 

⇩⇩こちらは 午後からの様子です。

IMG_4862

言葉を考えて 沢山の文字の中から文字カードを見つけて

言葉を作っていきます

IMG_4863

 

最後はみんなで 軽~~く締めの体操です。IMG_4876 IMG_4879

 

そんなこんなで今日もあっという間に時間が過ぎました!

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡IMG_4860

らいふてらす北野では

見学や無料体験を随時受け付けています!

お気軽にお電話ください。

電話番号⇒375-1439

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.