本日の北野

投稿日:2016年9月10日  /  北野

みなさんこんにちわ!

らいふてらす北野、清水です!

ここ数日、急激に秋っぽくなってきましたね!

さてそんな中、今日利用された皆様の様子をご覧ください!

朝一でかぼちゃときゅうりミニトマトが取れました。IMG_5064

IMG_5066

岩盤に入り足の血行を良くしていきます!IMG_5102

メドマーに入りながらムービングボールをしています!

IMG_5082

レッドコードで全身運動をしています!

IMG_5121

続いてルームマーチで下肢筋力を鍛えます!

IMG_5087

訓練の合間には漢字磁石や

IMG_5113

ペグボードで指先や集中力を鍛えます!

IMG_5123

午後からは牛乳パックを積み重ねたり、

IMG_5115

新聞紙を丸めて、だるまさんを作成し、

IMG_5129 IMG_5130

可愛いダルマが出来ました!

IMG_5126

朝採れたかぼちゃを使い団子を作りました!

IMG_5144 IMG_5143 IMG_5142 IMG_5145

皆さんで美味しくいただきました!IMG_5148 IMG_5147 IMG_5149

だんごを食べた後は皆さん一緒に輪投げです!

IMG_5177 IMG_5181 IMG_5190

帰る前に体操で締めます!

IMG_5212 IMG_5215

15夜が近いという事で、作成してくれています!

IMG_5127

ほれぼれしちゃいます!笑

今日も一日ありがとうございました!

それではまたの利用をお待ちしております!

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.