敬老の日

投稿日:2016年9月19日  /  厚別東

らいふてらす厚別東の大木です(^▽^)/

今日は敬老の日ですね♪

そこで感謝の意を込めてお昼はバイキングにしました

DSCN9476

八重看の看護婦さんも手伝いに来てくれました(^^♪

DSCN9495

DSCN9498 DSCN9497

たくさん作りました(⌒∇⌒)

秋の名物チャンチャン焼き・カボチャサラダ・白菜のトロトロ煮・ほうれん草の胡麻和えなどなど・・・・・

DSCN9507 DSCN9504

DSCN9501

利用者様に好きなものを食べられる量を選んでもらいました(^▽^)/

DSCN9518   DSCN9511 DSCN9508

一番人気はやっぱりチャン焼きですね(^^♪

  DSCN9516

DSCN9522

もちろんバイキングなのでお代わりもありです

みなさんいつもより食欲旺盛でした(o^―^o)

おやつの時間は 手作りバナナパウンドケーキ

DSCN9537

わかりますか? チョコレートで顔を作ってみました(^^♪

 

DSCN9539

 つたない芸の南京玉すだれを披露

 

DSCN9547 DSCN9545

 

DSCN9544

帰りには利用者様一人一人に感謝を込めてお花のプレゼントです

皆様身体に気をつけてこれからもてらすに通って来てくださいね(^▽^)/

そして 明日もランチバイキングは続きます。

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.