北野です\(^o^)/

投稿日:2016年9月20日  /  北野

今朝は寒かったですね~~~

みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です(*^。^*)

早速 北野の様子を紹介します。。

まずは 足岩盤浴に入り

恒例の洗濯物を畳んで頂いています。

足はポカポカで 手は生活リハビリですね。

 

IMG_6380

 

こちらもメドマーに入っての 洗濯物たたみです。

ありがとうございます<m(__)m>

IMG_6377

 

さあ!!運動開始です。

一緒に声をだして

1・・2・・3・・IMG_6394

ボールも使って運動しますよ。

IMG_6436

ストレッチの様子です。

これなら 家でもできますね。

IMG_6407

合間の時間には・・

IMG_6422

午後から 洗濯物を干して頂いてます。。

女だもの手伝う。。と言って

もう一人の利用者も手伝ってくれましたよ\(^o^)/

IMG_6453

古新聞を一枚づつ畳んで頂きました。

・・・手が真っ黒になります。。

ありがとうございます。

IMG_6454

 

たくさんの 漢字のカードから 言葉を作っていきます。

IMG_6466

漢字のカードがたくさんありすぎて

悩むけど・・脳が活性化します(笑)

IMG_6465

おやつには

お彼岸という事もあり おはぎを作りました!

もち米を焚いて 順番に潰して頂きました!

IMG_6472 IMG_6488

いざ!実食!!

飲み物は 緑茶で・・・

美味しく頂きました!

IMG_6499

昨日は 敬老の日とあり

北野から 手作りカードをお渡ししました

 

 

IMG_6503

女性の利用者様からは 綺麗ね~と言って頂きました!

そんな綺麗な職員とΣ(゚Д゚)  違った!!!

綺麗なカードを手に職員と記念撮影。。

IMG_6509 IMG_6519

足から足へとスリッパを渡しながら しりとりをしましたよ。

IMG_6514

 

最後は体操で締めですIMG_6522 IMG_6524

 

今日も一日ありがとうございました!

それではまた明日♡

らいふてらす北野でした♡

IMG_6512

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.