本日の厚別南

投稿日:2016年9月27日  /  厚別南

皆さんこんには!

らいふてらす厚別南です。

最近いいお天気が続きますね(^^)

本日の様子をご覧下さい(^O^)/

IMG_9006

IMG_9015

IMG_8923

IMG_8927

IMG_9035

皆さん岩盤浴で足を温められていたり、メドマーで足の血行を促しています!!

利用者様にタオルたたみも行って頂いています(*´▽`*)

IMG_8945

IMG_9029

IMG_9022

レットコードで腕を前に出したり横に広げたり足を上げたり全身の筋肉を鍛えていきます。

IMG_8983

IMG_8932

IMG_8921

IMG_9077

リカンベントバイクでそれぞれの体調に合わせて取り組んでいきます。

IMG_8990

IMG_9081

IMG_9076

平行棒でバランス訓練です!!

 

午後からの様子です!!

IMG_9070

IMG_9008

IMG_9069

テーブルでそれぞれ個別に指先の訓練や脳トレを行っています!!

IMG_9088

IMG_9096

IMG_9106

IMG_9112

IMG_9116

帰る前に皆さんで輪投げをされてとても盛り上っていました( *´艸`)

皆さん1万点以上の点数を取れていましたよ!!

 

 

本日も一日ありがとうございました!!

次回も宜しくお願いします(´▽`)

 

 

 

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.