本日の厚別南

投稿日:2016年9月28日  /  厚別南

こんにちは!!

らいふてらす厚別南です。

今日も元気いっぱいに機能訓練されていた利用者様をご紹介します(´▽`)

IMG_9145

IMG_9138

IMG_9130

IMG_9177

IMG_9151

機能訓練は個々に合わせて回数などを設定し取り組んでいます。

自転車こぎは大きいバイクタイプと、低負担で行うルームマーチの2種類があり、それぞれ利用者様に合わせて使い分けしています。

速さなどの設定も個別に対応します。

IMG_9181

昼食のようすです。

IMG_9209

今日は豚汁でした(^^)

身体も心もぽっかっぽかになりましたね♡

 

午後からは・・・

お箸を使って、小豆つまみリレーを行いました。

IMG_9235

IMG_9233

皆さんとっても集中されてました(´▽`)

IMG_9248

見てると簡単そうですが実際やってみるとむずかしいですね~~(>_<)

IMG_9241

終ったあとは、皆さん手の運動になるね~

箸の持ち方悪いのばれちゃうねっ(´▽`*)

などと楽しい時間を過ごしました。

朝夕の気温がだんだんと下がってきました。

風邪をひかない様に、帰宅後は手洗いうがいをしましょうね(^^)

 

それではまた次回・・

らいふてらす厚別南でした。

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.