北野です(^^)v

投稿日:2016年9月29日  /  北野

 

旭岳に雪が降ったらしいですΣ(゚Д゚)

早いですね。。。

みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です\(^o^)/

さあさあ!さっそく北野の様子をご覧ください!!(^^)!

足岩盤浴に入り 朝刊読まれてます。

・・・私はまず 占い欄からよみます・・私事でした。。

IMG_7627

別の足岩盤浴では 女性陣による 洗濯物たたみでございます<m(__)m>

IMG_7628

足を温めた後は 自転車漕ぎ・・今日は頑張って延長して

20分漕ぎました・・ね。

IMG_7652

ベッドでの運動です。

5回づつを2回行いました。

IMG_7640

パズル・・協力しあって 行ってましたよ(^^)/

IMG_7656

午後からは たくさんの 漢字カードから言葉を作っていきます・

カードが減ってくると 難しいです(^^;)

IMG_7676

アラッ????

どーしたのかしら??

IMG_7677

おやつ前に 指相撲してました。

IMG_7687

そんなこんなで今日もあっという間に時間が過ぎました!

それではまた明日

らいふてらす北野でした

IMG_7684

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.