本日の厚別南

投稿日:2016年10月15日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!

らいふてらす厚別南です。

本日は温かい一日でしたね(^^)

それでは本日の様子をご覧下さい!!

IMG_1464

IMG_1478

IMG_1516

バイタルチェック後、それぞれ個別の機能訓練に取り組んでいきます。

本日もタオルたたみを行って頂いています(´▽`)

IMG_1514

IMG_1479

IMG_1468

バイクでは下肢の筋肉を鍛えます。

IMG_1472

IMG_1525

IMG_1475

IMG_1513

IMG_1508

続いてレットコードで体の中心となる筋肉を鍛えます。

皆さんカメラを向けても真剣に取り組まれています!!!

 

本日の昼食の様子です。

IMG_1549

IMG_1553

IMG_1552

IMG_1551

IMG_1550

本日はカレーライスでした(^O^)/

皆さんとても美味しかったと絶賛されていました!

 

午後の様子です。

IMG_1561

IMG_1554

IMG_1556

IMG_1537

IMG_1574

IMG_1575

テーブルごとに間違い探しや脳トレをされたり、手作りビンゴをされていましたよ(*^^)v

 

 

本日もありがとうございました!!!

次回も宜しくお願いします(´▽`)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.