本日の厚別南

投稿日:2016年10月26日  /  厚別南

皆さんこんにちは!

らいふてらす厚別南です。

本日は雨が降り寒い一日でしたね(;´Д`)

それではご覧下さい!!!

IMG_2854

IMG_2867

IMG_2825

IMG_2886

まずはレットコードで体全体を動かしていきます!!!

IMG_2904

IMG_2869

IMG_2877

IMG_2844

さらに平行棒でさらに体を動かしていきます。棒につかまりバランス訓練です!(^^)!

IMG_2838

IMG_2823

生活の一環として岩盤やメドマーで足を温めながらタオルたたみを行って頂いています(*´▽`*)皆さんとても積極的に取り組んでいますね!

 

午後からの様子です。

それぞれテーブルで個別に機能訓練をされています。

IMG_2899

牛乳パックタワーでどれだけ高く積めるか挑戦です!!

IMG_2906

歌の歌詞が書いてあるカルタで皆さん楽しそうに歌合われています(*´▽`*)

IMG_2894

IMG_2875

IMG_2862

昔懐かしい編み物でやぼたん入れで指先の訓練です。

IMG_2893

入浴で使用したタオルを皆さんで干して頂いています。

IMG_2909

最後は皆さんで集まって絵合わせをされて楽しまれています!!!♡

 

 

本日も有難うございました!!

またのご利用スタッフ一同お待ちしております!

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.