北野です(^^)/

投稿日:2016年11月24日  /  北野

 

 

昨日の寒さに比べたら 今日はいくらか、寒さも和らいだのでしょうか???

いやいや・・・寒いものは寒い!!! 寒かった。

・・みなさん こんにちは!

らいふてらす北野です。

運動ももちろん行ってますが

運動の合間には

こんなことをしたりしてますよ。

プリントやったり・・

IMG_3119

何か作ったり・・

IMG_3033

お風呂上がり ご自分で足の爪を切っていたり・・

IMG_2820

 

職員と一緒に何か作ってますね・・IMG_3036

パズル完成(^O^)

IMG_3012

 

利用者様同士で棒倒し・・IMG_3106

 

真剣にパズルしてますIMG_3004

お昼につける おしぼりを畳んで頂いたり

IMG_2837

・・ほらね、ちゃんと運動もしてますよ(^O^)

IMG_3022

こんな感じであっという間に時間が過ぎます。。

それではまた次回・・

らいふてらす北野でした♡

 

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.