たくさん降りましたね⛄・・北野です。

投稿日:2016年12月12日  /  北野

♬犬は喜び庭駆け回り♪猫はコタツで丸くなる(^^♪

雪が降って喜ぶのは、犬と子供達ですよね~~

ツルツル路面に・・

雪はね・・

新千歳空港でも欠航が相次ぎ2500人の人が足止めになったそうですね。

みなさんこんにちは!

らいふてらす北野です。

ここ何日かの北野の様子をご紹介します。

頂き物のリンゴの皮むきをお願いしました。

 

IMG_4619

密が入ってましたヽ(^o^)丿

IMG_4620

岩盤浴に入り職員とお話しをしながら

洗濯物を畳んでくれています!

なんだか ほのぼのします。

IMG_4586

ハーモニカを吹いて聴かせてくれました♪

私も小学校の音楽の授業でふきました

懐かしい音色でした♡

IMG_4366

今 北野ではお正月の飾りつけを制作しています。

IMG_4389

おやっ??

あれっ??

職員に飾りつけ???

まっ!!いいか(笑)

IMG_4039

こんな感じで北野での一日があっという間に時間が過ぎます

もちろん!!!運動もしてますよヽ(^o^)丿

それではまた次回・・

らいふてらす北野でした♡

IMG_4115

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.