あけましておめでとうございます。。北野ですヽ(^o^)丿

投稿日:2017年1月4日  /  北野

IMG_3880

みなさん お変わりないですか?

お正月は雪はねする事もなく のんびりと過ごせたのではないでしょうか?

・・らいふてらす北野です。

2017年 本日から らいふてらす北野動き出しました。

今年も 「元気が一番!!」をモットーに

職員一同 頑張っていきますので 宜しくお願い致します。

では 2017年 初日の北野の様子を御覧下さい。

おみくじをしました。

IMG_6580

出たーーーーー!!

 

IMG_6582 IMG_6576

 

小吉・・・・しかも!いい小吉(笑)

宝くじ・・当たるらしい(笑)

・・買ってみる????

IMG_6596

職員も運だめし・・・

IMG_6594

大吉が出ますように・・・

 

IMG_6547 IMG_6593

お正月らしく

カルタ取りとりもしました

IMG_6565 IMG_6568

そのあとは 絵馬に願いことを書いていただき・・

IMG_6563

運動してる写真がありませんが、

ちゃんと 運動もしましたよヽ(^o^)丿

そんなこんなで今日もあっという間に時間が過ぎました!

それではまた次回・・

らいふてらす北野でした♡

IMG_6597

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.