本日の厚別南

投稿日:2017年1月25日  /  厚別南

こんにちは(*^^)v

らいふてらす厚別南です。

朝の寒さ・・・

身にしみますね(>_<)

利用者様からも早く春にならないかな~という声がありました。

もう少しの辛抱ですね(^^)

さて・・それでは本日の様子をごらんください(´▽`)

IMG_8786

IMG_8783

寒いので足岩盤浴でゆっくり温まってくださいね(^^)

手に持っているのはムービングボールです。

2色の小さい球を左右に分ける、ちょっと難しけどコツをつかめばすぐ出来るようになりますよ!!

このムービングボールは108円で購入できます。

指先の運動にみなさんもぜひお試しください(^^)

 

レッドコードなど運動もがんばっています。

IMG_8777

IMG_8724

IMG_8741

IMG_8692

IMG_8766

テーブルリハビリも頑張ります。

IMG_8785

IMG_8788

パズルやペグボードを使って巧緻訓練をされています。

皆さん本当に休むことなく何かかにかされていてとっても意欲的ですね(^O^)/

IMG_8735

こちらのお二人にはお昼ご飯に使用する食材準備のお手伝いをしていただきました。

そしてそして・・

お待ちかねの昼食の時間となりました。

IMG_8793

今日のメニューはカレーライスです。

とってもおいしかったですよ~(^^)

この量で200円!!安いですね!!

午後からはみなさんでかるたとりをしたり、絵合わせをしたり・・・

最後の最後まで笑い声が絶えない一日となりました(^^♪

歌も歌いましたよ(^^♪

それではまた次回!!

らいふてらす厚別南でした(^^)/

寒いのでくれぐれも風邪などひかないように気を付けてくださいね(*^_^*)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.