今週の北野

投稿日:2017年2月3日  /  北野

立春の候、いかがお過ごしですか?

4日は、立春ですよ~!カレンダーでは、春ですよ~!北海道は、まだまだですね~!

こんにちは!らいふてらす北野です!

今日、3日は、節分ですね~!

自分の歳より1つ多く豆を食べ、無病息災を願います。

私…何個?食べたらいいのか…たぶん、夕ご飯が要らない!と、思います↓(笑)

今週の北野も笑いがたくさん~響いていました!

体調確認後、岩盤浴に入り、足の血行促進を促して、むくみ解消を行います。

寒い日は、大人気ですよ~!心からポカポカ!

IMG_9006

温まってきましたら、ルームマーチで、下肢の筋力強化をはかります。

個人によって、速さ、時間を変えられますよ!

IMG_9161

さあ~次は、レットコードで、全身運動を行います。

皆様の素晴らしい、運動の様子を御覧下さい。

IMG_9024 IMG_9095

運動の合間に台所から、お昼の用意の包丁の音が聞こえてきます。家庭的で、落ち着きますよ!

IMG_9168 IMG_9191

本日のお昼ご飯は、おでんで~す!寒い日には、いいですね~!

運動の後の、ご飯は美味しい!

皆と一緒に食べるご飯は、美味しい!

IMG_9186

 

さあ~2月3日は、節分!

鬼は外~福は内~と声が日本中、響いていると思いますが、らいふてらす北野が、一番!

元気に響いていましたよ!たぶん…(笑)

IMG_9205

うわ~これは~鬼も逃げる~165キロ!

IMG_9219

真剣です!この迫力に、鬼も逃げていきます!

IMG_9226

鬼も逃げたよ~福がきましたね~!

IMG_9162

後、こんな事も行いました!

真剣勝負です!緊張の対戦です!

IMG_9126

こちらは、パズルで、みごとに完成すると達成感がわきますね!

IMG_9125 IMG_9099

トランプで、勝負!

IMG_9054

らいふてらす北野の鬼たちも、皆さんに退治をされ、情けない顔をしているような感じがしますね~!

IMG_9040

恵方巻、皆さん、食べましたか?

私は、たくさん食べて、お腹が痛いです…(笑)

皆さんも、豆、恵方巻と食べる物が沢山ですが、お腹を壊さないで下さいね!

IMG_9042

暦上では、春の始まりで、徐々に暖かくなり、梅の花が咲き始めるようですが…。

北海道は、まだまだ、寒~い冬ですが、頑張りましょう!

インフルエンザも流行しているので、手洗い、うがいは絶対ですよ~。お願いします。

今週もらいふてらす北野の皆さんは、元気一杯でした。

らいふてらす北野では、無料体験を行ってます。

お気軽にいつでも、お電話をお待ちしております!

011-375-1439です!お待ちしております!

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.