♪本日のらいふてらす東野幌の様子♪

投稿日:2017年2月10日  /  錦町

 

皆様こんにちは!

 

2月に入り、少しずつ暖かい日も増えてきましたね!!

 

 

外はまだまだ雪景色ですが、皆様楽しく真剣に機能訓練に取り組んでくだっさっております♪

 

そんな本日の様子です!

 

 

DSC_8994

DSC_8995

DSC_9006

DSC_9019

DSC_9031

 

DSC_9033

 

今日は皆様、アップで写って下さっております!!笑

 

 

 

DSC_9023

 

恥かしがる方も………笑

 

 

 

生活リハビリも、皆様やって下さり、

 

 

DSC_9039

DSC_9041

 

皆様洗濯物を干し干しお手伝い♪

ありがとうございます♪

 

 

 

 

その後は、

 

DSC_9043

 

皆様でカラオケです♪

顔出しNGな方もいた為、編集はご了承下さいませ<m(__)m>

 

皆様、本日も一日、笑顔多く楽しんで下さいました♪

「ここに来るのが、唯一の楽しみ♪」

と、嬉しい言葉を下さる方も(´;ω;`)

 

 

皆様、今後もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

以上、本日のらいふてらす東野幌の一日の様子でした!!

 

ではでは~!(^.^)/~~~

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.