今日のてらすの様子

投稿日:2017年2月13日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東です。

今日のてらすは・・・・・・・・

DSCN8860 DSCN8865 DSCN8870

桃の節句が近いのでみんなで桃の花を折りました。

沢山作って飾ります(o^―^o)

下の写真の窓のさんに作った桃の花を飾っています。

わかるかな?

 DSCN8879 DSCN8880

足を暖めながらも風船バレーをやります。

黙っているなんてもったいない‼

DSCN8883

「あなた身体が硬いわね~」

などと会話しながら柔軟体操(⌒∇⌒)

DSCN8887 DSCN8890

マットに横になりボールを使っての体操(^^♪

みんな笑顔で参加されていました(^▽^)/

身体を使ったら、頭も使わなくては

DSCN8893 DSCN8895 DSCN8897

文字クイズです

みなさん考えては答えていました。

頭のストレッチになりましたね~(o^―^o)ニコ

DSCN8878

利用者様同士で将棋をしています。

「あんた強いね‼」「いやいやそうでもないよ」

楽しそうです♫

今日もてらすは利用者様と一日楽しみました。

また明日も楽しみながら身体と頭を動かしましょうね♪

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.