今日の東野幌

投稿日:2017年2月15日  /  錦町

皆様こんにちは!!

今日は天気は良いですが冷え込みが強く、少し肌寒い一日でしたね。

明日からは天気も崩れ、なんと雨となる様です。

道路も滑り易くなるので皆様気を付けていきましょう

 

それでは今日の東野幌の様子です。

DSC_9253 DSC_9254 DSC_9263 DSC_9266 DSC_9270 DSC_9275 DSC_9280 DSC_9283

今日は何と利用者様が男性のみのひでした!

何とも珍しい一日でした!

 

そして今日のお昼ご飯

DSC_9298

今日はカレーでしたが、なんと中にえのきも入ってる特別仕様!

とっても美味しかったです(^◇^)

 

 

 

おやつはホットケーキを皆様で食べました♪

 

DSC_9301

DSC_9300

DSC_9304

 

皆様美味しいと喜んでくださいました!!

良かった♪( *´艸`)

 

ホットケーキ週間も在りますので、ぜひぜひお越しくださいね♪

 

DSC_9302

 

 

 

最後に今日のベストショット♪

 

DSC_9277

 

この方はいつも笑顔を見せて下さいます♪

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.